2015年3月9日月曜日

日本版Romo Challenge動画撮影に挑戦してくれるお子さまを募集!

日本版Romo Challenge動画に挑戦しよう!




このアメリカで制作されたRomo Challenge動画の日本版を作成することになりました!

急な募集ですが下記日時で撮影しますので、
挑戦してみたいお子さまはぜひご応募ください。

■日時:2015年3月15日(日) 13:00~16:00

■場所:東京都 赤坂近辺
※詳細の住所は参加が確定された方にご連絡いたします。

■対象:小学校3年生~中学校3年生のお子さま

■応募締切:2015年3月12日(木)23:59

■応募方法:

 下記内容を記載の上、support@romotive.jp までメールにてご応募ください。

 ①保護者様のお名前
 ②お子様のお名前
 ③お子様の学年
 ④お子様の性別
 ⑤メールアドレス
 ⑥イベント当日に連絡の取れる電話番号

■参加確定連絡方法:メールにてご連絡いたします。

■注意事項:
1.  撮影会へのご来場とご参加は、小学3年生~中学3年生のお子様と、同伴する成人年齢以上の保護者となります。
2. 応募人数を超えるご来場、ご同伴はお断りすることがありますのでご了承ください。
3.  撮影会事務局の都合、または天災などやむを得ない事情で開催が不能となった場合、撮影会を中止させて頂く場合があります。
4.  当日の制作風景を写真および動画撮影させて頂きます。写真および動画は、ホームページやキャンペーンなどの宣伝物などに使用いたします。その際に氏名、学年などの情報は掲載いたしません。
5.  撮影した全てのデータは、弊社社内規定に基づき適切な管理を行います
6.  他の来場者のご迷惑となる行為、施設利用ルールに反する行為、その他本撮影会の性質にそぐわない行為は固くお断りします。
7.  撮影会事務局は前記の行為または参加者の不注意によるイベント実施中の事故、怪我、病気その他損害の責任は一切負いかねますので、あらかじめご了承ください。

みなさまのご応募お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿